みやびの配信記録~自己紹介~

自己紹介

今回初めてブログを始めます配信者のみやびと申します。主にTwitchで活動しています。ゲームは主に、APEXポケモンBDSPなどやってます!!稀にお絵描きや、歌配信してます!

基本毎日、大体夜中の活動多めです!よかったら遊びに来てください!

 

www.twitch.tv

twitter.com

 

簡単に僕のことを書きます!

 

APEX歴

いつAPEXを始めた?

 

 初めてちゃんと始めたのはシーズン6のほんとに終わりくらい(大体11月上旬)で約一年が経ちました!最初は、友達と一緒にAPEXがしたくて始めました!FPSはこのゲームが初めてだったので慣れるのにめっちゃ時間かかりました。。

 それからAPEXが楽しく、うまくなるためにいろいろ試行錯誤して、APEXがしっかりできるパソコンのグラボを変えたり、モニターを144Hzのものに変えたり、メモリを増設したりと、、、、いろいろ費やしちゃいましたw。今年新しいパソコンを買ったりww。そして、パソコンを買うと同時に、ずっとやりたかった配信活動を始めることにしました!!!

初めてのランク:『ダイヤモンド』

 APEXを始めて憧れだったダイヤモンドランク。初ダイヤはシーズン9の2スプリット目。リア友とのフルパで達成することが出来ました!あの時の達成感と感動は忘れない!

 それから次のシーズン10、配信でソロダイヤ企画を行い、見事達成することが出来ました!配信始めたてのころで緊張もあったけど、視聴者さんの温かい応援があったので達成できることが出来ました!!さらに両スプリットダイヤに達成しました。

シーズン10はいろいろ思い出があります。

 

 実はTwitchよりちゃっかりソロダイヤ企画を行っていて達成してます。Twitch用のサブ垢ですだったのですが今ではもう本垢になりつつありますw

 

みんなでワイワイやるランクもいいけれども、一人で真剣に考えながらやるランクも自分の成長になるのでダイヤに行ったことがある人はやってみてはいかが?

配信始めたのはいつ?

 配信を始めたのは2021年9月14日!配信サイトはMildomで配信をしてました!どこで配信するか自分の中で葛藤してて、とりあえずどこかで配信始めようと思ってMildomにしてみました。大体1か月くらい配信してみて、Mildomは益化も簡単だし、ギフトも簡単に送れたり、受け取れたりと初心者に優しいサイトだと感じました。

 しかし、ほかにも別もサイトでも配信してみたいと思いYouTubeTwitchで迷って、YouTubeは配信というより動画が伸びやすいと思い、Twitchで改めて配信をやってみました!

 Twitchでは最初Mildomで継続してみてくれた方々が移行した際についてきてくれたので心強かったし、とても嬉しかったです!

 いまではTwitchをメインでやっていこうと思っていてYouTubeは動画をあげようと考えています。Twitchでの交流も増えていろいろな方が来てくれるので楽しく配信出来ています!

簡単に僕のことを書いてみました。次からは配信での告知や見どころ、振り返りなどを書いていこうと思います!!それではまた会いましょう~